スマートフォン版はこちら

ながいメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながいメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ながいメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0031
住所 千葉県船橋市西船4-22-1-4F
電話番号 047-420-8515
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながいメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立松クリニック 千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイヤパレス津田沼502
船橋二和病院 千葉県船橋市二和東5-1-1
下総中山メンタルクリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
佐瀬医院 千葉県船橋市海神4-1-14
こころの健康クリニック津田沼 千葉県船橋市前原西2-13-13 大塚ビル4F
秋元クリニック 千葉県船橋市東船橋3-33-3 ストーンフィールドビル2F
いけだハートクリニック船橋駅前診療所 千葉県船橋市本町7-5-19 ヤマケンビル4F
心の風クリニック 千葉県船橋市本町1-26-2 船橋SFビル3F
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
矢走クリニック 千葉県船橋市夏見1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながいメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ